概要

 

いのぷろは様々なジャンルのエンターテイメントを創っていく事を目標としたサークルです。

僕たちの理念は【楽しい】や【やりたい】といった思いを具体化していく事です。

作り手が楽しく、受け手も楽しいという好循環を生み出せる事を目指して活動しています。

現在はオリジナルのボードゲームを作り、主にゲームマーケットで頒布する活動を行っています。

 

サークルメンバー

 

チェロ

ゲームの企画立案とか作成とかをメインでしているチェロです。一応サークルを始めた人だったりもします。

座右の銘は「一度の人生、楽しく生きなきゃ損」

基本的にぐ〜たらで人見知りな性格をしています。

ゲームとか好きです。アナログゲーム作ってるのになぜかTVゲームばかりします。

好きな食べ物or飲み物:Orangina、美味しいよね。

 

ゆうへい

ホームページ管理や試遊、青春などをメインでしているゆうへいです。サークルに呼ばれた人です。

座右の銘は「幸福は、他人と分かち合って現実となる」

美味しいご飯を食べるのと、飲みに行くのが好きな人です。

娯楽としては映画や最近はLINEのクッキーランがお気に入り。

好きなお酒はジャックダニエルと安物の赤ワイン、好きな食べ物はラーメンです。

 

HOME

 

inserted by FC2 system